<< 文化祭‘目。 | main |



スポンサードリンク * - * * - * -

おひさしぶりですヾ(@゚▽゚@)ノ

かなり久しぶりに日記書いてる蒲公英ですヽ( ´▽`)ノ
久しぶりだなぁ〜ほんとに。
書くことがなくてね!!平凡な日々だから!![笑]
今日は眼鏡買いに行きました〜。
もう視力がおちるおちる↓↓黒板見えないときだけ着用します。

で今日卒業式の時の写真をやっと現像しに行きました。【・・・】
舞妓ちゃんとのツーショットとかあって懐かしかった(●´д`●)
でね!!!!!!めっちゃ嬉しい事があった!!!!
写真に・・・!!!!!!!!!
まぁ続きはいえませんけど(*´ー`*)[笑]
とにかく嬉しかった!!

明日学校行ったら休みじゃん!!!
土曜は親友ちゃんと遊ぶどぉ――――!!!!!!!
やけん部活の打ち上げが他の日にあってほしぃわぁ!!!!
頼む!!!先生よ!!!!
蒲公英 * 蒲公英の日常 * 19:35 * comments(5) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:35 * - * -

コメント


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://s081rcg.cool.navitime.me/
Comment by コータロー @ 2010/06/30 2:24 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tytp7lr.tida.psyrents.net/
Comment by タランティーノ @ 2010/07/13 9:16 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://rync18f.noah.topemope.net/
Comment by だいすけ @ 2010/10/03 2:14 AM

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://zke0w5o.achy.akb4488.info/zke0w5o/
Comment by CP @ 2011/05/27 8:30 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wawukcc.x.ex-summer.net/wawukcc/
Comment by カナ @ 2011/08/26 10:39 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ