<< 明日は文化祭〜ヾ(@゚▽゚@)ノ | main | おひさしぶりですヾ(@゚▽゚@)ノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

文化祭‘目。

どうも蒲公英です。
文化祭‘目でした。

つまらん!!!!!!!!!

だっていっちばん後ろで前のステージとか全然見えんし、
はんぱなく暑いし、隣向君だし。

ずっと隣に座ってた友達と話したり寝てたりしました。

お昼はやきそばとみたらし団子を食べました。
マヂおなかいっぱいで吐きそうでした[汚]
そのあとはいろんなクラスの展示見に行きましたε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
最初は’のところをぶらぶらっと。

うちのクラスマヂしょぼくない??
あれはありえん。来年こそ!!!!!もっと頑張れ。自分。
次は年の展示に。
先輩いっぱいいましたヾ(@゚▽゚@)ノ先輩おもしろーいラブ
あはぁ〜ヽ( ´▽`)ノ

明日はいよいよ演奏本番ですよ!!!!あは!!
やっべぇ〜緊張!!は、せんけどね[笑]
まぁぼちぼち頑張ろうヾ(@゚▽゚@)ノ
それが終わったら打ち上げ〜♪♪ボーリングだったらどうしましょう!!
ボーリングとか下手やからねぇヽ(`⌒´メ)ノ
服買い行こ!!うん。

あ!!今度某短大にビッキーズがくるらしい!!!!!!!
キャーーーーーー!!!!絶対行かねばε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
ビキビキビッキーズラブってしたい!!!
あはヽ( ´▽`)ノ田中でもつれていこう!!!うん!!

あ!!そうそう昨日のA日新聞にうちの友だちが!!!
「平成生まれの舞妓」ってことでのってた!!!
しかも月か月くらいにTVでやるらしい。[地元でだと思う]
すごいなぁ〜頑張ってるなぁ〜。
うちも負けてられんわぁ〜!!!!頑張ろう!!!
蒲公英 * - * 21:07 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:07 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ