<< とんとん豚汁ですヾ(@゚▽゚@)ノ | main | 文化祭‘目。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

明日は文化祭〜ヾ(@゚▽゚@)ノ

どうも蒲公英です。
今日は昼から文化祭のクラス展示の準備してました。
マヂうちのクラスの展示しょぼい。
ありえないんですけど。あんなの誰も見にこねーよ。
って友だちといってました(●´д`●)
マヂ海についてって。。。しょぼいにもほどがある!!
まぁずっと友だちと他のクラス行ってたんですけどラブ
で、友だちのとこ行ったら顔(●´д`●)こんな感じでほっぺ塗られました[笑]
そのまま教室行ったら皆に笑われました♪♪[笑]
クラスの展示もなんとかできたからよかったわぁ。うん。

あ、そういえば体育でフォークダンスしました。
拙者、踊れませんから!!!残念!!!
もうマヂ難しいから!!!絶対踊れないわぁ〜。
しかも本番はGの先輩とだし(;´Д`A ```
やばいよ〜。まぁ知らん!!!!もういい!!!

あ!!ウォーターボーイズ!!!チュウ!!!では☆
蒲公英 * - * 21:01 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:01 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ