<< お笑い大好き――――――――――――!!!! | main | 明日は文化祭〜ヾ(@゚▽゚@)ノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

とんとん豚汁ですヾ(@゚▽゚@)ノ

どうも昨日便秘で学校休んだ蒲公英デスヽ( ´▽`)ノ[笑]
昨日の笑金マヂよかった(●´д`●)
感想書きますよ。いっぱい。

注!!これは私の勝手な感想です

【ロバート】
 馬場ちゃん大好き!!!!!!

ロバートおもしろかったぁ〜!!♪♪〜確かに〜♪
ロバートって最高だよね!!ほんと好きだわぁ〜(●´д`●´д`●´д`●)
金メダルとって当然ですよ!!マヂおもしろかった〜ラブ
そのあとの博の服のやつ!!
「ROBEAT」だし「アーモンド」だし「負ける為に生まれてきた」だし!!!
マヂありえないんですけど゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
蒲公英と英語苦手な所一緒じゃんラブひろしは仲間ハート[笑]
しかもあの服装かなりうけるんですけど!!
最高!!ひろし最高!!!あぁ〜マヂいいわぁ〜ロバート!!

【エレキコミック】
 氣志団のがおもしろかったねヽ( ´▽`)ノ 

【東京ダイナマイト】 
 あれ結構おもしろかったよねぇ(´▽`)
ボケの人の服装が!!ピンク!!!あぁ〜いい!!ほんといい!!
あんまん食いたい〜ラブラブラブ

【トータルテンボス】
 今日のハイライトとか新しかったねヽ( ´▽`)ノうん。

【サバンナ】
 うん。普通。あんまねぇ好きじゃない。
でも八木クンおもしろいよね`,、('∀`) '`,、「男の魅力帳」って!!
Bダッシュで走りきってください。[笑]

【三拍子】
 ,个鵑もしろかった!!!!!高倉さんいい!!レーザー光線だしてるし、
変な動きがマヂおもしろいんですけど`,、('∀`) '`,、
チーズフォンデュとか白くまとか!!
「たんたん高倉です!!」「とんとん豚汁です!!」。。。好き(●´д`●)
いやぁ〜よかった!!うん。最高ヾ(@゚▽゚@)ノ

ロバート初金メダルおめでとう(●´∀人∀`○)
これからも頑張ってね〜ラブ

今日の夜はY.A.K.I.N.I.K.U 焼肉!!!![笑]
やったねぇヾ(@゚▽゚@)ノ楽しみだぁ〜♪♪
いっぱい食べえてきますv(●´U`●)vイェィ
蒲公英 * 笑金 * 15:19 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:19 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ