<< お久しぶりですヾ(@゚▽゚@)ノ | main | Σ(ノ○Д0)アリエナイooニャニャニャニャイ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

.。゚+.(´▽`)。+.゚HAPPY BIRTHDAY  to 博.。゚+.(´▽`)。+.゚+

博おめでとう(●´∀人∀`○)

誕生日ってこと今知った。
博好きです。大好きです!!
ヒロタン大好き(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
これからも栞と仲良くしてください。
ロバート大好き!!最高!!

はい今日はビデオ借りに行きましたε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
ライセンスとインパルスのラブ

ライセンスマヂやばい!!!!ほんっとにおもしろい!!!!
もう笑いすぎておなか痛くなったし!!!!藤原さん♥
マッサージ師のやつほんといい!!!
ほんっっっっとよかったラブ

インパルスまだ途中までしか見てないけど、
かなりおもしろい!!!!板倉さんマヂすき(●´д`●´д`●´д`●)ポポポ
堤下のつっこみっておもしろいねぇ。好き♥

今日はいい日でしたハート
明日から学校↓だるいなぁ。。。
はやく台風こい!!!!!!!!!!
蒲公英 * 誕生日 * 23:09 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:09 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ