<< 今日はワッキーDay(●´д`●) | main | .。゚+.(´▽`)。+.゚HAPPY BIRTHDAY  to 博.。゚+.(´▽`)。+.゚+ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お久しぶりですヾ(@゚▽゚@)ノ

どうも蒲公英デス。
笑金のことについて書くとかいってながらサボってた者です。
今から書こうヽ( ´▽`)ノ

笑金マヂ最高じゃなかった!!!!????
マヂ小沢さんLOVE♥♥♥
白い薔薇蒲公英に下さいよ(●´д`●)ポッ
小沢さん♥好き(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

てか蒲公英の好きな芸人ですぎ♥
ずっとギャーギャー言って爆笑してましたよヾ(@゚▽゚@)ノ

【アンジャッシュ】
  もう天才だよね!?児嶋サンめっちゃ好き(●´д`●)ポッ
 ホントおもしろかった!!!金とって当然ですよ。でも蒲公英的には
 H嵬椶砲もしろかったけど`,、('∀`) '`,、天才です。
【ヒロシ】
  なんかコーナーあったよねぇ?「コーぺピーフ」とか言ってたやつ
 がおもしろかった`,、('∀`) '`,、でもそんなに好きじゃないけどね。[笑]
【さくらんぼブービー】
  キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
 鍛冶君!!!!!!好き!!!!!てかさくらんぼブービーホントおもしろい!!
 蒲公英的にめっちゃツボなんですよね(●´д`●)ポッ
 最初の登場の仕方とかマヂうける`,、('∀`) '`,、
 鼻くそがマヂおもしろかった♥好き♥“屬もしろかった!!!
【スピードワゴン】
  小沢!!!!!OZAWA!!!!マヂ好き♥[もうわかった]小沢さん
 に甘い言葉でくどかれたい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜小沢さんの声が好き!!
 「それは俺の肛門が小さいってことかぁ!?」がよかった♥
 好き♥スピードワゴン」最高ヽ(●´3`)●´3`)ノ
【ハローバイバイ】
  関の顔好きじゃない[むしろ嫌い]なんだけど見たくなる顔だよね[笑]
 嫌いだけど好き♥みたいな感じですよ[笑]
【きぐるみピエロ】
  ん〜あんま好きじゃないね(;´Д`A ```
 でもパントマイムすごかったよねヽ( ´▽`)ノ・・・以上。[笑]
【ビッキーズ】  
  好き!!!!好き!!!!!!めっちゃ好き!!!!!!
 「暴れん坊金さんの肛門」大爆笑`,、('∀`) '`,、おもしろいよねぇ♥ 
 漫才大好きなんですよ♥蒲公英♥
 ほんとおもしろかった〜(●´д`●)ポッ番目におもしろかった!!!

てか来週、

ロバートでるじゃん!!!!!!!!!!

馬場ちゃんでるじゃん!!!!!!!!やばい!!!!ほんと馬場ちゃん好き!!!
梶と一緒くらいすきなのよ!?マヂどうしよう!!!!!
馬場ちゃん!!!馬場ちゃん!!!!馬場ちゃん!!!!( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)
これで一週間がんばれます♥

笑金ほんとおもしろかった〜ラブ最高ラブラブラブ

はねトびの着声Getしました(●´д`●)ポッ
┯弔箸譴襪茲Δ砲覆辰討謄泪卒鬚靴!!!!今回は、
 ・ハルミチ ・オータムさん ・はねるト[イタッチー]
 ・栞    ・黒族     ・キダマ
 ・次子   ・カワイイ
をダウンロードしました.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
イタッチーかわいい!!!!!「メールが届イタッチー!!」って。。。
可愛いすぎますから(●´д`●)
メールがきたらイタッチーがしらせてくれます♥

キダマもホントいいんだよねぇ〜♥
鈴ちゃん了T=ノ〒ノレ.....φ(-ω-。`)♥♥♥
でも今はイタッチーな気分.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

あぁ今日の日記はお笑い一色だ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
お笑い最高!!!!!
蒲公英 * 笑金 * 09:36 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:36 * - * -

コメント

ロバート最高!!めちゃめちゃ楽しい!!Qさまや、はねねるのトびら、そして、笑いの金メダル毎週見てま〜す。いつも、テレビの前で応援してます。ロバートの出るテレビは、いつも、ビデオを撮っています。!!!!!それにしても、ロバートは、かっこよくて、見てて楽しくていいなぁと思います!!ロバートを、好きになった私は幸せだと思います。!!!私はロバートを好きになってよかったです。!!これからもいろんなことがんばってください。!!!!!!
いつも応援しています。!!!!!!!
ロバートファイト!!!!!!ロバート最高!!!
Comment by @ 2005/04/15 7:57 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ