<< 学校始まった(*`д´) | main | お久しぶりですヾ(@゚▽゚@)ノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

今日はワッキーDay(●´д`●)

はいどうも蒲公英です♪♪
今日も学校ですね。
仝造蓮。。なんだったっけなぁ。。。
忘れたので適当に[笑]
今日は古典と英語と世界史と家庭科が午前中にありました。
古典テスト返ってきた―――――!!!!!!!!




28点って`,、('∀`) '`,、



普通にやばくない!?私は大丈夫なのかしら!?
まぁいいや。どうにでもなれε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ

英語の時間の先生の言葉
「え〜っと今度から単語のテストをしますよ。満点じゃない人にはペナルティーがありますからね!!!」


ワッキーですか!!!???

ワッキーがなんかしてくれるんですか!?
ワッキーの「ハイ!!!!!」が聞けるんですか!?どうなんですか!?
そんなことしたら赤点とりますよ!?ワッキー!!!!ワッキーーー!!!

頭の99%お笑いなんで英語の時間はそんなことばっか考えてました♥

で昼からは体育あってねぇ行進の練習がありました。
私の学校は・案が文化祭で影が体育祭なんですよ。
私行進できない。。。意識すればするほど、手と足が一緒にでます。
誰か行進の仕方教えてください。
梶さん教えてください。

で数学があって【もちろん爆睡】LHR。
文化祭の出し物作りました。
友だちYとあとA君[小学校からの仲]とK君としてました。
A君と私は一緒にしてたんですよ、
「俺ら上手くない??俺らの愛の結晶やけんね!!!」
そうですね。[やる気なし]
私は眠かったです。はい。眠い。梶さん。馬場ちゃん。
で喋りながら作業してました。

でHと⊃佑任呂優箸咼函璽しながら部活へε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
なんかやる気しなかったんでNのところに遊びに行きました♥
喋ってたら幼稚園からずっと一緒のまっきー[♂]とさっき出てきたA君発見!
その時Hが
「あ!!ワッキー発見!!!!!!!」


ワッキーーですか!!!!??[本日回目]


まっきーかよヽ(`⌒´メ)ノ[マテ]
ほんと今日は全部ワッキーに聞こえる[笑]
で20分くらい話してて部活に戻るHと私。
常にはねトびトーク。
でちょうどキューティハニーながしてたんで練習。
で最後にあわせて終了。で帰ろうと思ったら、同じ楽器のK先輩[♂]が来て
新しい楽譜を
「はいこんなかに,弔呂困譴あるけん!!!」って言ってトランプみたいに。
で私がひいたのがハズレだったらしく先輩大爆笑。
まぁ全部一緒なんですけどね[笑]
それからの話。
先輩「た佑任いい茲覆 ?」
私 「いや80人ですよ!?」
先輩「それ蒲公英の子供やろ!?」
私 「そうですよ!!」
H 「てか先輩の子供やろ??」
私 「うん♥」
。。。こっから先はこんな所では言えないような下トークへ[笑]
馬鹿ですよ。私達[笑]
で先輩に「まだお昼ですよ!?」って言ったら、
「もう夕方やから♥♥♥」だって`,、('∀`) '`,、
マヂおもろい!!!先輩と結婚したい!!![笑] 

今日は楽しい‘でした(●´д`●)

あ!!!明日の笑金スピードワゴンとビッキーズとさくらんぼブービーでるよねぇ!?
いやぁ――――――!!!!!!どうしよう!!!!!!!!
嬉しすぎる!!!!LOVE!!!!I LOVE お笑い!!!!!!!
あはぁ〜うれしいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*
明日の日記はハイテンションですよ!!!!!キャー
うふふ♪うふふふふ♪♪あはヽ( ´▽`)ノ
梶でないけどいいもん!!!!キャハ♥

そろそろ終わらせます。
これ以上書くと日本語じゃなくなるんでねヾ(@゚▽゚@)ノ
ではまた☆★☆
蒲公英 * 蒲公英の日常 * 21:08 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:08 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ