<< あぁ〜夏が終わっちったよ(´□`|||) | main | 今日はワッキーDay(●´д`●) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

学校始まった(*`д´)

どうも今日のテストの単語を英語に直しなさいって問題で、
タオルを「Taoru」って書いた蒲公英です。[笑]

学校始まったねぇ〜
だるいねぇ〜
卒業したいねぇ〜

今日は朝から大掃除・・・
体操服忘れたぁぁぁ!!!!!

私めっちゃ忘れっぽいんですよヾ(@゚▽゚@)ノもう年だから。。。
そんなわけで制服で草抜き

ダルイ

だから友だちがしてるの立って見てました`,、('∀`) '`,、[やれ]
で掃除終わって始業式・・・
白靴下忘れたぁぁぁ!!!!!

うちの学校、式の時は白靴下ってゆう変な決まりがあるんですよ。。。
裸足決定じゃん`,、('∀`) '`,、
もう知りません。どうにでもなれ――――!!!!!!!!!![笑]
でも友だちが運良く個持ってたので仝勅擇蠅ラブ
よかったよかったラブ
で校長の話[おもに夏休みの自分の生活について]を延々と聞き、
服装頭髪検査。
校章と身分証明書忘れたぁぁぁ!!!!!

ほんと勘弁してください悲しい
もう忘れっぽすぎですよね`,、('∀`) '`,、
まぁ先生にチェックされる前に逃げましたけどε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
でそのあとは部活の友だちとH月とその友だちとた佑馬辰靴討泙靴植♪
やっぱ部活の友だちはいいよヽ(´∀`)ノ+。・*

テスト!!!!最初は国語!!!!
現文と古典で80分。。。時間たりない(;´Д`A ```
古典はほぼ感です`,、('∀`) '`,、
まぁ感はいいほうですよ。感悪かったらここの学校来れてないわぁ[爆]
でお昼休みをはさんで数学。
普通にわかりません。この時間は睡魔と闘ってました。
負けました。はい。寝ました。[笑]
数学=お休みTIMEヾ(@゚▽゚@)ノ
で次は蒲公英の天敵の英語!!!!!!!

普通にできませんから`,、('∀`) '`,、

最初っから単語。。。無理♥
たぶん,弔發△辰討覆い茵(@゚▽゚@)ノ憾鎮罩ジ弔靴埋めてないし、
「Taoru」だし[笑]地下鉄は「Train」だしヽ( ´▽`)ノ
仝弔△辰討燭蕕いい覆 薦=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ[笑]
で最後の長文なんかやる気もせずボーっとしてました。
50分くらい(●´д`●)[笑]
まぁ成績に関係ないからいいや+。*

でHRで席替え〜♪♪
後ろから番目になりましたラブやった!!!!
でも周りに友だちいない[涙]
これは寝るしかない[マテ]黒板見えないけどいいや♥

でH月とはねトびについて熱く語りながら帰宅ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
【N美は文化祭の出し物の準備】
帰りに私の家にH月がよってはねトびDVD鑑賞会。
秋山さんと結婚するって。[笑]
私は梶さんか馬場さんがいいわ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

あぁ明日も学校かぁ。。。うん。頑張ろう。
蒲公英 * 蒲公英の日常 * 19:35 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:35 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ