<< 台風!!!!!! | main | 学校始まった(*`д´) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

あぁ〜夏が終わっちったよ(´□`|||)

どうも蒲公英でっすv(●´U`●)vイェィ
今日はT中と夏最後の思い出に買い物へε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
チャリで行ったんだけど
マヂ途中で倒れるかと思った(;´Д`A ```
私とT中結構ってかかなり体力ないので`,、('∀`) '`,、[笑]
もう坂ばっかだし(;´Д`A ```30分もかかった!!

到着してからまず自販機でお茶を買って座り込む⊃諭
無言の⊃諭K楜い波茲譴討燭ら`,、('∀`) '`,、
でそのあとぶら△靴謄廛蠅肇蠅砲いましたジョギング

変顔しかできない♡♡♡
しかもほとんどはねトび関係のポーズばっかハート
頸椎ポーズとカワイイ♡のがお気に入り(●´д`●)
ほんと梶好きラブ大好きラブラブ
あぁ―――梶に会いたい。会いたい。大阪行きたい!!!!!

でとり終わった時に羈悗了バレー部の友に!!!!!
かなり懐かしかった〜ヽ( ´▽`)ノ
でタ佑妊廛蠅箸蠅泙靴ラブ
やっぱ中学の友だちってイイよねヾ(@゚▽゚@)ノ最高に楽しかったラブ

そのあとすることもなかったのでスタバへε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
蒲公英はもちろん大好物の
抹茶クリームフラペチーノ♡♡
スタバでは抹茶フラペチーノしか飲みませんラブ
でお笑いの話で盛り上がりつつぺロリと飲みあげる。
またぶら△靴撞宅ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
楽しかった♡♡♡
T中と冬にでも福岡行く約束しました(●´д`●)
福岡ホントいきてー!!!!!!お金貯めなくては。。。
でもはねトびDVD欲しい。。。まぁ頑張ります!!

服が欲しい!!!!ピンクのブーツが欲しい!!!紫のパンプスが欲しい!!!!
誰か買って!!!![笑]

明日から学校だよ。。。しかもテストヽ(`⌒´メ)ノ
だるい。。。まぁテスト勉はもちろんしませんよ♡[やれ]
明日のテストでは、はねトび関係の言葉をどれだけ捜せるかT中と勝負。[笑]
絶対勝ちますよ!!!![笑]
蒲公英 * 蒲公英の日常 * 20:47 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:47 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ