<< どぉ〜もYaYuYoです。 | main | あぁ〜夏が終わっちったよ(´□`|||) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

台風!!!!!!

今回の台風はマヂすごかった強風
朝は風のバンバン△Δ襪気げ擦乃床。
宿題を部屋でしてるとゆれる。
TV見ても風の音で聞こえない。
勘弁してください。:(つд∩)゜・。[笑]
ほんとすごかった〜汗

今日は外に出れなかったので宿題終わらせましたよv(●´U`●)vイェィ
や〜っと終わった!!!!ホントよかったよかったハート
もう明日は遊びまくります(●´д`●)
でも。。。
月‘始業式のあとテストなんですけど!!!!!
ありえないんですけど(;´Д`A ```
まぁもちろん勉強なんてしませんよ【やれ】
実力テストだから成績に関係ないしねぇ〜(´▽`)ノ
よいよいラブ[笑]

日記のデザインいろいろ変えてたらなんか微妙になった。。。
まったくやりかたわかんないからねぇε=(´`川)
まぁ紊里魯ワイイからいいや!![笑]

梶さん大好きハートハートハート
はねトびDVDの4がほしい――――ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
誰か買ってください[笑]
まぁ頑張ってお金ためます。
蒲公英 * 蒲公英の日常 * 19:12 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:12 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ