<< 後期補習終了!!! | main | 台風!!!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

どぉ〜もYaYuYoです。

どうも蒲公英です。
台風接近中で外にでれず非常に暇です強風
今日はなにもなかったので昨日のことを書こう♪♪

昨日は朝から部活晴れ
しかもJ内さんが!!!【J内さんはいつも楽譜作ってくれたりする人です】
J内さんくると厳しいから嫌だとかおもいつつ車でGO!
あいかわらずラムちゃんとキュティーハニー練習。
そろそろあきてきますよ[汗]
まぁ部活はいつもと変わらなかったので書くことないんですよ。[笑]
で12時ごろに終わってT中の家へジョギング
夏休みの宿題がそろそろやばいとゆう事で宿題もって行きました。
まず吉本見ながら昼ごはん【T中は勉強中】
そのあと雑誌を見る【T中マジメに勉強中】
「T中〜プリ帳見せて〜」という蒲公英の言葉にT中、
「お前なにしに来たんか!!!!怒りマーク
不真面目でごめんなさい`,、('∀`) '`,、[笑]

そのあとT中もやる気がうせ二人でごろごろラブ
この前のエンタの話で盛り上がるアホ二人。
アホは最高やねラブ

でT中がはねトび,離咼妊借りてたので見ました。
梶♥♥♥馬場さん♥♥♥
やばい!!!カワイイ!!!!とってもかわいい!!!!好きだ♥[笑]
なんか⊃佑小学生の格好してるのがマヂ可愛かったんですよラブ
ホント好きだわぁ〜ラブ
鈴木さんの不思議少女のコントマヂおもしろい`,、('∀`) '`,、
てかT中と鈴木さんが映っただけで大爆笑してましてから【失礼】
はねトびいいラブ最高ですラブ

でそのあとまた二人でごろごろしながら
「福岡行きて――!!!」と叫びつつ、
「二人で吉本はいるか!?」とか言ってました[笑]
もうコンビ名は決定。「YaYuYo」【・・・】




二人ともセンスないので[笑]

勉強しにいったはずなのに全然してないってゆう。。。
まぁそんなアホして楽しかったですラブ


で夜は中△里海蹐らの友だちで一緒の高校のKと電話ラブ
私はマブダチと思ってますラブ[笑]
かなり楽しかったラブKは野球部のマネしてて全然遊べないからねぇ汗
久しぶりで嬉しかったラブ
友だちってほんと必要やね!!最高!!
まぁ昨日はいい一日でした(●´д`●)

もう夏休みも終わりや。。。
学校始まるとかダルイわぁ汗

ここは悪口みたいなものなんで。

クラスの子ホント好きじゃない。むしろ嫌い。
一人は男が荒い。二股かけてさらに彼氏じゃない人とやったりするし、
もう一人は私の友だちのこと「キモイ」とか言ったりするからね。
マヂ最低。友だちとしてどうかっていう前に人として最低。
でもあと一人の子はいいんですけどね。
早くクラス替えがしたいよ。ほんと。


まぁ頑張ろう。うん。

ではまたヽ(´▽`)ノ
蒲公英 * 蒲公英の日常 * 16:16 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:16 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ