<< タムタム―――――(●´д`●) | main | どぉ〜もYaYuYoです。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

後期補習終了!!!

やっと終わったよ〜今までお疲れ様でした!!![笑]
数学はずっと爆睡でしたけど。[マテ]
まぁ終わってよかった拍手
今日は特に変わったことがなっかったので書くことないってゆう[汗]
あぁ〜嵐コンに行きたいなぁ〜ラブ
嵐いいよねぇ〜ラブ最近ジャニが恋しいです汗
もちろんお笑いが“屬任垢韻ラブラブラブ
梶さんラブ馬場さんラブ大好きですラブ
あ、今日うたばんにカンニングでてたねぇ。
妹が大好きなんですよね豚まぁおもしろかったですよね。

キングコングでてほしいなぁ〜。。。

あ!!今日はプリ帳の表紙を作りましたよ(●´д`●)
あぁゆうの作るのめっちゃ好きなんですラブ
一番幸せな時間ですよねラブ
今は裏表紙どんなのにするか考え中ハート
てかその前に大量にたまった宿題をどうにかしなきゃ汗
まぁどうにかなるさグッド

明日は昼から部活だから嬉しいラブ
いっぱい寝るぞ――――!!!!!!!!!!!よし!!!!!!!!!!
ではおやすみなさいzzz

こんなにあなたのことが好きなのに。会えない。
あの時に気持ち伝えなかったらもしかしたら会えたのかな。
なんで君の事がこんなに好きなのかわからない。
でも好きに理由はないから。
もう一度あの楽しかった時に戻りたい。
もし願いが叶うならあの楽しい日々に私を戻して欲しい。
たとえ君が私の事を好きになってくれなくてもいい。
もう一度目を見て話て下さい。
蒲公英 * 蒲公英の日常 * 22:43 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:43 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ