<< 日本人なら英語を喋るなぁぁ!!!!! | main | 後期補習終了!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

タムタム―――――(●´д`●)

はい!ど〜もキングコングで〜す!イエィイエィv(●´ε`●)v[笑]
あぁ今日は中学生が高校に‘体験入学に来てました。
そうです。そうなんです。今日は。。。
ギタマンの演奏があるんです!!!!
いやぁ〜どうしましょう(;´Д`A ```って感じでしたよ汗
だって。。。
「夏色」まだできませんから!!残念!!
晴れ9時半に学校集合学校
んで楽器とかの準備してかなり時間があいてたのでN美とH月と遊んでたんですよ。
うるさいって怒られちゃいました`,、('∀`) '`,、
でも地声がでかいんだからしょうがないじゃんヽ(`⌒´メ)ノ[笑]
そのあとは皆と離れた所で人で馬鹿騒ぎしてましたラブ
んでやっと体育館に入って練習開始。
「夏色」ホント難しい(;´Д`A ```
お助けマンでS君先輩と元部長がきてました(●´д`●)ラブ
S君先輩めっちゃカワイイ♥♥♥
色白くてねラブ女装したら絶対カワイイラブ
まぁそんなことはどうでもいいんんですけど[笑]
何回か通してやって30分くらい休憩ホットコーヒー
蒲公英はH月と練習してました[えらい!!]
でも違うやつやってたんだけど`,、('∀`) '`
そんで本番ですよ!!前のカーテンしまってみんな静香に待機。
シーンとしてる時に隣に座ってたKちゃんが
「ビーン」って音ならしちゃって皆大爆笑`,、('∀`) '`,、
そしたら先生[not顧問]から睨まれたヽ(`д´怒)ノ
そいして幕が開いて本番スタート!!
ゞ別椶蓮峅匿А廚任靴失恋
でも間違えなかったので問題なしヽ(´∀`)ノ+。・*
曲目はウォーターボーイズでおなじみ「あなたのとりこ」でしたラブ
ちょっと間違えたけど、まぁ後ろだから大丈夫[笑]
で問題はここからですよ!!!
曲弾き終わって中学生拍手しました。拍手終わりました。

シーン。。。

幕閉まんないですけど!!!!![笑]
このときすんごい気まずい雰囲気が漂ってましたラブ[笑]
でやっと閉まって
皆大爆笑`,、('∀`) '`,、
いやぁ〜ホントおもしろかったわぁ(●´д`●)
演奏しっぱいせずできてヨカッタハートハートハート
ステージの上で演奏するって楽しいわぁラブまたしたい!!

で今日はお昼から中学生が部活見学に来る予定だったんで、
お昼ご飯買いにラブラブ
でその前に何時から部活スタートかわかんなかったから先輩に聞いたんですよ。

H月「先輩何時から始めるんですか?」
A.B先輩「ん〜、1時!!」
私「え!?30分ですか!?」
A先輩「じゃぁ1時半!!」
B先輩「(指をさして)君たちに1時間の猶予を与えよう!!」

先輩好き!!!![マテ]
マヂおもしろい先輩ばっかなんですよね(●´д`●)
まぁ私はA先輩が好きなんですけどラブ
めっちゃカワイイしラブたれ目でちっちゃいんですラブ
ギター上手いしラブ前ギターだったときいっぱい教えてくれたしラブ
でも彼女いるけど(*´‐`*)
まぁ見てるだけで十分ラブ

で近くのスーパーへε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
あんドーナッツとあのチョコが混ざったパン購入♥[食べすぎ]
N美は必死に自転車の鍵探してて手でもってたり、
私は何もない所でこけたりしてやっぱアホでしたラブ
アホ大好き!!マヂ好き!!アホ最高♥♥♥
アホなことするのほんと好き。アホなことしてると嫌な事わすれられるし。
だから友だちはアホな子いっぱい(●´д`●)最高♥
帰りは大声で「ラムのラブソング」歌って帰りました♥

練習の時中学生がいっぱい見に来たのでゞ覆世臼藾妁♪
でまた人で馬鹿してたら
友だちの楽譜.據璽犬笋屬辰舛磴辰`,、('∀`) '`,、[笑]
誰もとめてくれないからなにか起こるまでずっと暴れっぱなしなんですもん。
いっぱい暴れたのでまた練習再会。
今「キューティーハニー」と「ラムのラブソング」してるんですよハート
ラムちゃぁん♥♥♥
ラムちゃん好き!!マヂカワイイ!!幼稚園の時からずっと好きなんですハート
携帯にはラムちゃんキューピーがついてますしラブ
まぁラムちゃんかわいいってことで[笑]
楽しく練習しました♪♪
で皆がゾロ帰りだしてタムタム[体大きめ笑]と白い人[笑]が帰ってたんですよ、
そしたら
ド――――ン!!ってスゴイ音が!!!
なにかと思ったらタムタムこけてた`,、('∀`) '`,、
私は笑っちゃいけないと思ってたのにN美がこらえきれず爆笑するから
つられてわらってしまった[笑]
でH月が見てなかったので私が再現。
先輩達も見ててめっちゃわらわれたってゆう`,、('∀`) '`,、[笑]
まぁおもしろかったんですよ(●´д`●)

てか今日の日記長い!?しかもお笑いのことなんも書いてないし汗
まぁいいや♥[笑]
某雑誌の梶さんがマヂカワイイ♥誰か買って♥[笑]
あぁ―――キンコンのLIVEとかいきてー!!!誰か――!!連れてって―――!!

以上蒲公英でした♥[笑]

蒲公英 * 蒲公英の日常 * 17:51 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:51 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ