

スポンサードリンク * - * * - * -

おひさしぶりですヾ(@゚▽゚@)ノ

かなり久しぶりに日記書いてる蒲公英ですヽ( ´▽`)ノ
久しぶりだなぁ〜ほんとに。
書くことがなくてね!!平凡な日々だから!![笑]
今日は眼鏡買いに行きました〜。
もう視力がおちるおちる↓↓黒板見えないときだけ着用します。

で今日卒業式の時の写真をやっと現像しに行きました。【・・・】
舞妓ちゃんとのツーショットとかあって懐かしかった(●´д`●)
でね!!!!!!めっちゃ嬉しい事があった!!!!
写真に・・・!!!!!!!!!
まぁ続きはいえませんけど(*´ー`*)[笑]
とにかく嬉しかった!!

明日学校行ったら休みじゃん!!!
土曜は親友ちゃんと遊ぶどぉ――――!!!!!!!
やけん部活の打ち上げが他の日にあってほしぃわぁ!!!!
頼む!!!先生よ!!!!
蒲公英 * 蒲公英の日常 * 19:35 * comments(5) * trackbacks(0)
このページの先頭へ